横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イズナ役=青木堅治さん

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやぁ〜、
今日の稽古は疲れたぁ。

何がって、
今日は自分の出演シーンを、
片っ端からかためていったんです。


1つ1つの台詞の必要性だったり、
行動の理由だったり。


まだまだ自分自身わかってないなぁと苦しみながら、
色々模索していきました。


写メは、
昨日まで『森生き』の本番で神戸にいた、
JACKJACKのケンズィさん。

まだ帰ってきたばかりで疲れているはずなのに、
弱音吐く事無く、
稽古にのぞんでいました。


ケンズィさんは、
すっごいカッコイイのに、
たま〜にコミカルな事をしてくれて、
かなりツボです。


でも、とても頼れるお兄さんで、
稽古後の自主稽古の時には、
『次このシーンやろうよ。』
って、みんなをまとめてくれました。


前に紹介したみっくん同様、
切り替えがしっかりしていて、
見習わなきゃなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イズナ役=青木堅治さん 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる