横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝国劇場『王家の紋章』千秋楽

<<   作成日時 : 2017/05/10 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夢の帝国劇場での
『王家の紋章』が
無事に幕を降ろしました。

応援してくださった皆様、
暖かい眼差しを
本当にありがとうございました。

お客様の愛を日々感じられる公演。
幸せな毎日でございました。

キャスト、
オーケストラ、
スタッフさん、
この王家に関わる全ての人と共に
東京でのエジプト生活を過ごせて
本当に良かった。
カンパニーに恵まれておりました。

東京公演千秋楽が終わりましたが、、
なんと言葉にしたら良いのだろう。

まだまだ大阪公演が続くから、
寂しさとは種類が違うのだけれど、
帝国劇場という場所に対する想いが
グアッと溢れ、
なんとも感銘深かったです。

やっと立てた帝劇。

帝劇に通っている自分が当たり前、、、
という感覚にはまだなれなかったなー。

まだまだだなぁー(笑)

また帰って来れますように。

そして、
エジプトの旅はまだまだ続くーーー!!

梅田にて、
更なる進化を目指し、
丁寧に、
真摯に、
一生懸命向き合いたいと思います。

最後まで、
どうぞよろしくお願い致しますっm(_ _)m



〜〜〜今日の夢〜〜〜

夢の帝国劇場生活が終わってしまったーっ!!

宮澤佐江ちゃんの千秋楽での挨拶で
「最初で最後の帝国劇場かもしれない」
と話していたけれど、
この気持ちは本当に良くわかる。

だから、
「またここに立てますように」って
祈りながら最後のカーテンコール。

そうしたら、
お客様の拍手が暖かくて、
涙が溢れた。

伝統ある帝国劇場が
優しい想いで包んでくれた気がした。

「また帝国劇場に立てますように」

この夢を叶えるため、
また今日から頑張るぞ!!




〜〜〜今日の感謝〜〜〜

暖かい拍手を送ってくださったお客様、
出待ちして声をかけてくださったお客様、
本当にありがとうございました!!

行きも帰りも、
とっても嬉しくて、
でも、
結局ラストまでどんな顔して楽屋入りすれば良いのかわからないまま
嬉しさでニヤける表情を
マスクで隠して俯いてしまった。

ありがとうございました!

大阪では、
シャキッとしたいっ!

堂々とニコッとしたいっ!

アタシ、
頑張る^ ^



〜〜〜今日のご褒美〜〜〜

ビタミンたっぷりイチゴちゃん。
画像



〜〜〜プチHAPPYなNEWS〜〜〜

●今後の予定●
『王家の紋章』
2017年5月@梅田芸術劇場



〜〜〜今日のゆるりら〜〜〜

1ヶ月遅れの
まゆちゃんのお誕生日お祝い。
画像

間も無く6月1日でなんと7周年!

時が流れるのって、
本当に早いー。

ゆるりらのブログ
http://ameblo.jp/yururira-sunbeam/



〜〜〜Today's Happy!!〜〜〜

舞台がまた続く幸せ。
HAPPY〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帝国劇場『王家の紋章』千秋楽 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる