横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『王家の紋章』大千穐楽

<<   作成日時 : 2017/06/01 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『王家の紋章』
大千穐楽が無事に幕をおろしました。

昨年の初演から約1年間、
共に過ごしてきた
かけがえのない仲間達と
今日から離れ離れです。

なんとも寂しく切なく、
けれど、
不思議と絆が強い気がしていて
爽やかで晴れ晴れとしています。

それも、
最高の千秋楽だったからだと。

お客様の熱い声援が
ビシビシと伝わり、
沢山盛り上げてくださったおかげで、
忘れられない千秋楽となりました。

本当に、
お客様に育てていただいた
『王家の紋章』

心から感謝致します。
連日の声援、
ありがとうございましたm(_ _)m

舞台に携わると、
作品を愛し、
自分の役を愛し、
それに関わる登場人物たちを愛し、
それにより、
いつも舞台が終わると、
大失恋した気持ちになるのです。

こんなにも愛しい者たちと
もう会えなくなる。

若い頃は、
「まだ経験が少ないからかな」とか
思っていたけれど、
年齢が上がり、
経験が増えても、
やっぱり千秋楽で涙が溢れる。

むしろどんどん想いが大きくなってきている感じ。

良い意味なのだけど、
結構辛い。笑。

これから先、
私の心は
どれだけ耐えられるかしら。

こんなにも大切に想える作品、
カンパニーメンバーと出会えて
本当に幸せです。

『王家の紋章』を愛してくださった
全ての人達に感謝。

私達が目指すのは
まだ誰も知らない未来。

駆け出せば見えるはず
閉ざされた扉を開け
望むままの答えを探す
新しい世界。

『王家の紋章』で歌われる曲には、
私に沢山のメッセージを贈ってくれました。

濱田めぐみさんが
カーテンコールで仰っていた言葉、
「変化を恐れず、
前に進み出す勇気を持つこと。
執着を手放した時こそ最大の自由。」

考えれば考えるほど、
すごく深く深く納得。

まだ誰も知らない未来に向かい、
1歩1歩進んで行きたいと思います。

沢山の愛を
ありがとうございました!!




〜〜〜今日の夢〜〜〜

「幸せと喜びだけの歴史を作ろう」

個人的な夢は沢山あるの。
小さい夢も大きい夢も、
皆に話せる夢も、
誰にも話せないけど秘めてる夢も。

けれど、
全部ひっくるめて、
結果こうなったら幸せだなと思う。

幸せと喜びだけの歴史を
作って行きたい。



〜〜〜今日の感謝〜〜〜

『王家の紋章』に出演できて、
本当に良かった。

夢の初帝国劇場。

前世とか考えちゃうくらい魂で惹かれる
エジプト生活。

大好きな漫画作品。

憧れていた諸先輩方との共演。

荻田先生率いるカンパニーは
いつも良い雰囲気だけど、
今回も素晴らしい仲間達との出会いがあった。

書ききれないほどの感謝がある。

本当に本当に、
ありがとうございましたm(_ _)m




〜〜〜今日のご褒美〜〜〜

ホッと^ ^
ロイヤルミルクティ。
画像





〜〜〜今日のゆるりら〜〜〜

ゆるりらは本日6月1日に
8周年を迎えます。

ゆるりらのブログ
http://ameblo.jp/yururira-sunbeam/



〜〜〜Today's Happy!!〜〜〜

カーテンコールで新妻聖子さんは、
いつも素晴らしい挨拶をされていて
毎回面白く
本当に尊敬をしていたけれど、
大千穐楽の挨拶で
とても感動したのは、
挨拶の最後に
「今回この作品を支えてくれたのは
スペシャルアンサンブルの方々です!
皆様、大きな拍手を?!」と、
(ちょっと感動し過ぎて言葉違うと思うのですが、、、)
私達の事を紹介してくださったこと。

聖子さんは普段から
本当に気さくで、
誰に対しても、
何に対しても愛を持って向き合ってくれる素敵な女性。

舞台上だけでなく、
生き方全てがヒロインで、
本当に素晴らしい女性。

一緒にいるだけで幸せになれる、
そんな女性でした^ ^

HAPPY〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『王家の紋章』大千穐楽 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる