横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽の嬉しかったこと。

<<   作成日時 : 2017/06/04 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『王家の紋章』千秋楽の日に、
とっても嬉しい出来ごとが。

なんと、
大道具スタッフさん達が、
舞台セット裏に
素敵なメッセージを作ってくださってました!!
画像
ちなみに左側に捕獲されている
赤い物体は、、、

なんと、、、

サソリ(稽古場)を修復した結果
大きくなって生まれ変わった
伊勢海老!!笑

本番に出て来なかったけれど、
稽古中に赤いガムテープで簡易的に作ったサソリを
愛のあるスタッフさんが
稽古→東京本番そして
大阪の地まで連れて来てくれたもの。

とある出演者がまた東京に
お持ち帰りしましたとさ^ ^
画像
新幹線で帰る伊勢海老くん(笑)

なんだか心温まりました^ ^




〜〜〜今日の夢〜〜〜

また大阪行きたいなー。
画像




〜〜〜今日の感謝〜〜〜

実は大阪で素敵な出会いがありました。

たまたまネット検索して行った
タップダンス教室なのだけれど、
ものすっごい丁寧に、
わかりやすく教えてくれて、
その後何度も個人レッスン見てくださり
レッスン以外にも動画を送ってくれたり
ステップの基本を表にして送ってくれ、
本当に短期間だったのに
愛情の塊のような
牧野洋子先生&まい先生。
画像
また大阪行ったら
会いに行くんだー!!

本当に感謝ですm(_ _)m



〜〜〜今日のご褒美〜〜〜

千秋楽の朝カフェ。
画像
まーくんとさほちゃんと。
画像
大阪のモーニング。

好き。


〜〜〜プチHAPPYなNEWS〜〜〜

近日中にお知らせします^ ^



〜〜〜今日のゆるりら〜〜〜

ゆるりらブログリレー
ゆるーく続いてます(笑)

ゆるりらのブログ
http://ameblo.jp/yururira-sunbeam/



〜〜〜Today's Happy!!〜〜〜

大阪千秋楽の日は、
若泉さんの50歳のお誕生日でもありました!!
画像
千秋楽当日の朝、
アップの後に大集合。

本当に仲良しカンパニーだったなー。
画像
カプター様とパチリ^ ^

こんな仲間達に恵まれて
HAPPY〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
千秋楽の嬉しかったこと。 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる