横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団☆新感線『髑髏城の七人』

<<   作成日時 : 2017/06/14 04:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

劇団☆新感線
『髑髏城の七人』
シーズン花。

観てきましたー。

やー、、、

凄かったー!!


客席が360℃回転するって、、、
劇場ってゆうか、
もはやアトラクション。

常に映像が映し出される幕が開くと、
完璧過ぎる世界観のセットがドーン!!

城も、
山も、
川も、
そして雨も。

想像を遥かに超えた
凄い場所でした。

『オーシャンズ11』でお世話になった
山本耕史さんは、
身体を鍛え上げて、
以前より1まわりも2まわりも
筋肉で大きくなってました。

凄いなー。
身体つきを見ただけで、
どんだけ頑張ったのかわかる。

ものすごいハードなトレーニングを
日々続けた結果が
如実にあらわれていて、
「私ももっと頑張ろう」って思いました。

キャストの皆さん、
殺陣の迫力も、
芝居熱も、
ものすっごいパワフル。

誰1人欠ける事なく、
皆カッコ良かった!!

素晴らしい舞台でした。



〜〜〜今日の夢〜〜〜

IHI STAGE AROUND TOKYO
私も立ちたいーーー!!

思いっきり1周走りたいーーー!!
画像



〜〜〜今日の感謝〜〜〜

久しぶりにお会いするスタッフさんや
他の事務所のマネージャーさんや達が
皆覚えていてくれて、
挨拶したら皆ニコニコ笑顔だった。

久しぶりの人との再会で、
気持ち良い再会が出来るのって、
相手の方の気づかいだと思うから、
とても嬉しい気持ちにさせてもらい、
感謝です^_^



〜〜〜今日のご褒美〜〜〜

劇団☆新感線恒例、
千秋楽のお煎餅投げにて
お煎餅ゲット(笑)
画像



〜〜〜プチHAPPYなNEWS〜〜〜

近日中にお知らせします^ ^



〜〜〜今日のゆるりら〜〜〜

ゆるりらブログリレー
ゆるーく続いてます(笑)

ゆるりらのブログ
http://ameblo.jp/yururira-sunbeam/



〜〜〜Today's Happy!!〜〜〜

本当に観に行けて良かった。
素晴らしい演劇を観れて、
沢山の感動をもらって、
幸せです。

HAPPY〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
劇団☆新感線『髑髏城の七人』 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる