横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいおにぎり。

<<   作成日時 : 2017/07/01 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月!!

あっと言う間に下半期!!

、、、早いですねっ。

時間はどんどん過ぎてゆきますm(_ _)m


『王家の紋章』大阪公演で、
大好きな「菊太屋」さんから、
とっても美味しいおにぎりの差し入れをいただきましたm(_ _)m

美味しいお米屋さんの作った
こだわりおにぎりに、
皆で感動。

昼夜公演恒例の手作り料理も、
この日はお味噌汁だけ作って
ゆっくりいただきました^ ^
画像
この鮭さんも、
ふっくらしてて美味しかったなーぁ。

また食べたいー。

大阪のお店だけれど、
もちろん東京でも食べれます。
http://kikutaya.co.jp/shop/

なんか、
急に思い出して食べたくなってきた、、、。

今から買いに行ってきまーすw



〜〜〜今日の夢〜〜〜

公演が終わってから、
大勢で食事してない気がするーっ!!

皆集めて、
ご飯会したいなー^ ^



〜〜〜今日の感謝〜〜〜

菊太屋さん、
カンパニー全員分の差し入れを
本当にありがとうございました!!

ご馳走さまでしたm(_ _)m
画像



〜〜〜今日のご褒美〜〜〜

おにぎりといえば、、、
海苔でしょう(笑)
画像
これ、
好き。


〜〜〜プチHAPPYなNEWS〜〜〜

近日中にお知らせします^ ^



〜〜〜今日のゆるりら〜〜〜

ゆるりらブログリレー
ゆるーく続いてます(笑)

ゆるりらのブログ
http://ameblo.jp/yururira-sunbeam/



〜〜〜Today's Happy!!〜〜〜

暑い!!
いよいよ夏だっ!!

HAPPY〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいおにぎり。 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる