横関咲栄のhappy-life☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ランデブー』

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、藤浦功一さん主演、広崎うらんさん演出のダンス公演を観に行きました。

いっやぁ・・・・


「メッチャンコ!!」面白かったぁぁ(爆笑)



あの、渋くてカッコイイ、憧れの藤さんが・・・おかまちゃんなんだもんっ!!


体格が良いから、最初ドレスを着た姿はとてもアンバランスで笑っちゃったけど、やっぱり藤先生はすごいや!
だんだん素敵な女性に見えてきて、そのうち気持ちがうつって、藤さん演じるおかまちゃんが、可愛そうになっちゃった。


今まで観たダンス公演の中で、1番面白い作品でした!
台詞も歌もないのに面白くて、最初から最後まで休む暇なし、ずーっと舞台に釘づけでした!!


うらんさんの演出も、噂では聞いていたけど、本当に面白い!
どこからそんなアイデアが浮かぶんだろうって思いました。

うらんさんの世界観は、なんだかとっても憧れますわぁ〜


良い作品を観て、良い刺激を受けて、収穫の多い観劇でしたっ(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです(o^^o) ね〜、爆笑しまくりでしょ〜♪
今回ノブ先生がエリザでお休みだったのですが、火曜の夜に「初めてREVOを見られる」とニコニコでいらしてました。

実はあの「浜辺でポチが亡くなるシーン」去年ノブ先生がやったんです。(馬家族から^^;)
曲といい、踊りといいあのシーンでは毎回泣いちゃうの。
他の笑いのシーンはアドリブが多いから笑っちゃうのは判るけど、あのシーンは余計なセリフとか一切無くて決まりきってるのに…号泣できる(T∇T)

伝わる・・・いや、伝える踊り!
やっぱり体がお喋りしないと、踊っても何も伝わらないんですよね。
その伝え方がハンパじゃない方々をあれだけ面白い内容で躍らせるうらんさん。
役を解釈して踊るダンサー陣。
そしてそれを支えるスタッフ。
最高でした!!

次回の公演がどうなるか楽しみです♪
とうふや
2006/05/15 12:36
面白そうだね
セコも余裕が出来てきたから観にいきたいよん
セコ
2006/05/15 21:02
元気してるー??
このチラシの背景、ウチの店だよん☆
tama_myao
2006/05/18 11:30
☆とうふやさん、セコさん、tama_myaoさん、コメントありがとうございます☆

☆とうふやさん☆
うん、ポチのシーンはキュンってなりました。
ダンスだけの公演なのに、あんなに全て楽しめて、本当に良い公演だったと思います。
うちの社長も、帰りながらかなり絶賛していました!
キャストもこれだけ豪華メンバーが終結する公演って他にないだろうなってゆうくらい、貴重なカンパニーですよねっ!
観に行って良かったって、心から思える舞台でした。
スタッフ、おつかれさまでした!

☆セコさん☆
仕事とか落ち着いたら、オススメの舞台につれってってあげたいわぁ〜 

☆tama_myao☆
え〜!?
そうなんだっ!!
すご〜い・・・雰囲気いいわぁ〜
咲栄☆
2006/05/19 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ランデブー』 横関咲栄のhappy-life☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる